人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装!

 
 娘の幼稚園の謝恩会の衣装をつくりました!

 クラスで 子どもたちが楽しめる 出し物をすることになり
 今回は ゴーオンジャーを踊ることになりました!

 ( ちなみに sweet cat さんは きらりんちゃんをおどってました かわいかった~♪)

 衣装もてづくり!

 ゴーオンジャーのマークも用意して みました!
 戦対ものとはいえ お母さんは女の子ですから ちょっと可愛くしちゃいました!

 緊張したけどたのしかった~♪

衣装!_c0161708_2351314.gif


みんな おわったら 自宅で使えるようにと ロングティーシャツを選んだのですが
思い出が詰まっていて みんなそのまま 保管しているの~!と!!

私も 大事に写真に収めて とっておこうと思います。



 

 
by mag_pocket | 2009-03-20 02:20 | handmade