人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました



落ち着きました_c0161708_2463180.gif

 
 ひさしぶりに 日記を更新しました。


 お仕事が少し落ち着きました
 
 オープンから しばらくは 毎日勤務でへとへとになっていましたが
 
 4月にはいって やっと慣れてきて 勤務時間も元通りになってきました。

 お客様もたくさんご来店いただいており・・・ ほっと一息しています。
 
 ご来店いただいたみなさま ありがとう ございます。


 
 

 実家に心配事が

 義父が先日 無事に退院したのですが 
 まだ しばらくは 検査 をしながら 様子をみるようです。

 また、 義母の体調も日によって思わしくなく 心配しています。

 あたたかくなってきたので 元気になってほしいです。

 
 
 娘の入学グッツも 思うようにすすんでいないのですが
 
 ちょこちょこ つくっているので また、後日アップします♪

 
 さくらの花が咲いて きれいですね~!

 入学式までもつといいな~!
 
 

 
by mag_pocket | 2009-04-07 02:47