人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい休日

久しぶりに家族全員が揃ったので、
栃木まで、でかけてきました♪

”いちごの里”です!

いちごの苗うえと、
巨峰食べ放題です♪

いちごの苗うえの、説明を受けてから
早速、作業にとりかかります。
与えられた場所に、みんなでせっせと植えました♪
これが、以外に楽しい(*^^*)

がんばったあとは、
巨峰食べ放題です(*^^*)

袋についてる窓から、
色合いが濃い物をえらんで
いただきます(*^^*)


一時間ゆっくり食べよう(^.^)
と、言っていたのに・・
がつがついって、30分でお腹が一杯(TT)

考えてみたら
巨峰一房まるまる食べたことは
なかったね〜(^.^)

しあわせぇ〜(^-^)

幸せのお裾分けを買って、帰宅します。
いちごのなる頃に、また、
いく予定です(*^^*)

たのしい休日_c0161708_355014.jpg
たのしい休日_c0161708_355044.jpg
たのしい休日_c0161708_35506.jpg
たのしい休日_c0161708_355089.jpg
たのしい休日_c0161708_355094.jpg
たのしい休日_c0161708_355071.jpg

by mag_pocket | 2011-10-07 03:55