人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

行ってきました~♪_c0161708_7482717.jpg


今日は楽しみにしていた日・・・
cafe24&Garden さんのHPで拝見した アトリエショップに
おじゃまさせていただくことになっていたのです~。
しかも flavor工房のkaoriさんも ちょうど私がお邪魔する時間帯に 
在ショップしていらっしゃるとうかがい
ますます 嬉しくなっちゃいましたb(*^_^*) 

お仕事中も・・・
わくわく しちゃって・・・あれ まだのこってるかしら?
とか・・・頭の中は ショップのことでいっぱいでした。

無事に 時間通り 仕事がきりあげられたので
車で mikiさん宅へ!

本当に素敵なおたくで~すぐにわかりました!
(う・・うらやまし限りです・・・)

朋子さんが出迎えてくださって・・・
どきどきしていたのが吹っ飛びました~!
(朋子さんありがとう☆)

中に入るとかわいい商品がた~くさん。

友人に 赤ちゃんが産まれたので スタイを買っていきました。
そして、そのお姉ちゃんとママに ヘアゴムを購入。

むすめにも似合いそう~と思って 娘にも購入。

本当は 木工がほしかったのですが・・・
今回は 贈り物に重点を置いて購入して来ました。

お店の雰囲気も~
みなさんの雰囲気も~とっても素敵で。。。
時間を忘れてしまいました。

kaoriさんにも お会いできて お話ができてうれしかったです。
kaoriさん お忙しい中 ありがとう~♪
(またまた 8月の早朝に・・・お会いできるかしら?(笑))

いっぱい いっぱい 刺激を受けて・・・
私も 製作 がんばろうっておもいました

今度はBearsMammaさんも一緒に~♪
いきたいです(^v^)
mammaさんよろしくね。

とっても楽しい一日でした~♪
by mag_pocket | 2008-07-27 07:48