<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

けしごむはんこ

c0161708_7542330.jpg


stamp zoo松野由起子先生の講習会でつくりました。
カメレオンですぅ~。
いかがでしょう???

苦手なところもあったわたし・・・
先生の教えのおかげで とってもすっきりしました!!
これから いろいろ掘ってみたいと思います~。

c0161708_754239.jpg


mameさんのところでスタンプを購入!
息子のマークにとお顔を購入
娘はお花を!!

かわいいでしょ~?

mameさんの ラッピングは とてもかわいいです。
[PR]
by mag_pocket | 2008-08-10 07:54

outside in

c0161708_7501141.jpg


これが ガラスエッチングですぅ~♪

とってもすてき★

家の窓にやガラスにやっちゃおう!!へへへ。
[PR]
by mag_pocket | 2008-08-10 07:50 | handmade

スタンプカーニバル

c0161708_747719.jpg

行ってきました♪ スタンプカーニバル!

前回参加してとっても楽しかったので今回もいく気持ち満々でした。

会場につくと 第2回目も大盛況~♪

でも、こんなに 子供づれにやさしいイベントって 本当にありがたいです。
どこのブースも 子供にとっても やさしくって いつも たのしいきもちで参加できます。

さて、今日は長男 サッカーのため いけませんでしたが
長女と二男といってきましたよ~♪

さっそく、 一番の目的 outside in さんのブースへ!!

娘は ステンシルを♪
私は ガラスエッチングを~♪

念願だったので すっごくうれしいですぅぅぅ~~。
風水的にいい形の 八角のミラーをチョイス!!

お花のエッチングの型紙をチョイス!!
お店の方ともゆっくりお話できてうれしかったですぅ~~。
もちろんエッチングクリームや 型紙 ヘラ 
そして はさみのケースをつくるキットを購入。

実家に帰った時に 一日講習会にさんかさせていただきますぅ~!
とお話したら なんとDMを送ってくださることに~♪

ガチでうれしいですぅぅ~~~!!
(ダイゴ風~^m^)


その後mameさんのところでスタンプを購入!
どれもとってもかわいくって なやむぅぅぅ~(^v^)

ご家族で 販売されていたのですが ハンコのイラストに似ていらっしゃる気がしました。
息子さんもとってもかわいかった~♪
mameさん 息子とむすめに キャンディ~をありがとうございます。

そうそう、購入したはんこは 幼稚園グッズに 
むすこと娘のマークとして使わせていただきたいと思っています。

そのご ヒノデワシさんのブースにて
消しゴムハンコの講習会に 飛び入り 参加~!!
娘がやってみたいというので おそるおそるきいてみると 
どうぞ~♪といってくださって・・・
(もしかしたら 娘がやるとはおもわなかったのでしょうね~(;一_一)すみません)
むすめと参加。
stamp zoo松野由起子先生の講習をうけさせていただきました。

苦手なところもあったわたし・・・
先生の教えのおかげで とってもすっきりしました!!
いろいろ掘ってみたいと思います~。

娘は小さいながらも初!彫刻刀がんばっていました。

せんせいや スタッフの皆様に 応援していただいて
かめさんをがんばってつくってましたよ~。
うれしいことに先生のHPにも娘のことが書いてありました。

息子はヒノデワシのスタッフの方に コーラの香りの練り消しをいただいて
それでず~っと遊んでました。
スタッフのみなさま ありがとうございました。

そのご カラーズラバーズさんのブースでスクラップブッキングのお品物を少々購入!!
きになっていたグッズも購入したり てにとってみれたので
よかったな~。

Tiny Dotsさんの 大杉先生の講習会に参加したかったな~( 一一)
でも、まじかに作品をみれたからがまんかな~?
また、カタログやスタンプなどの情報をいろいろとおしえていただいた 店主の方
ありがとうございました。ぜひ、ネットで購入させていただきます。

と~私にとっては スペシャルな一日でした~。
[PR]
by mag_pocket | 2008-08-10 07:47 | handmade