<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バタフライ

もう一つもお友達にたのまれて作成しました。
ピンクが希望だったので ピンク× 白のパターンで。
バタフライがついたらかわいいかも~っておもって
こちらも ピアスの素材を崩して さげてみました。

スワロフスキーとか キラキラものがついてもまた、かわいいかも~♪

こちらも フェリシモの リボンレイのパターンからつくりました。

c0161708_14354548.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2008-09-28 14:11

ハロウィ~ン な レイ

お友達に頼まれて ハロウィ~ンな感じの レイをつくりました。
黒×紫は 初めてのパタ~ン!!
途中 かわいいパーツがあったので ピアスを崩して 使ってみました。
クモの巣に オレンジのカボチャがついてます。

なかなか 渋いかんじす~♪

フェリシモの リボンレイのパターンを使用しています。
簡単で かわいいデザインです。


c0161708_14312792.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2008-09-28 14:10

パイナップル

c0161708_0504994.jpg

パイナップルを たくさん 作ってみようと…ただいま チクチク作成中です。
葉っぱが難しいな~!
実はかわいくできました♪
何になるのかはおたのしみ~!
[PR]
by mag_pocket | 2008-09-28 00:50

刺激的な一日

今日はとっても楽しみにしていた日

flavor工房さんの工房を見学させていただき・・・
cafe24&Gardenさんにもおあいさせていただき 一緒に お昼を食べらながらお話をさせていただくことになっていたのです~♪

Bear'sMammaさんm&cさん
も合流です♪

1day shopを拝見させていただいてから・・・
ぜひ、一度ゆっくりお話をきかせてほしかったので
今日はその機会をいただいて 本当に 幸せです~♪

調整をしてくださったflavor工房の kaoriさん
ありがとうございま~す。

flavor工房さんの 工房を見学させていただきました~!!
感動です~♪
ろくろ・・・私もやってみたいです~♪
だんなさまの力作の光る工房・・・
そして 陶器のできる過程を拝見させていただき
なんだか じ~んとしちゃいました。
ありがとうございます。

それから cafe24&Gardenの朋子さんと合流。

みなさんで お話をしながら おいしいお昼御飯をいただき・・・
聞きたいことをたっぷりきかせていただき・・・
本当にたのしいひと時でした~♪
もっと時間がほしかったです~(-_-)


c0161708_21492962.jpg

c0161708_193422.jpg



今日は・・・
わたしにとって・・・本当に刺激的でした。

みなさまから 素敵な
お土産もいただいちゃいました~♪
ありがとうございます(*^_^*)

これを 眺めては がんばるぞ!と気合を入れさせていただきたいと思います。


今日は貴重なお時間をいただいて ・・・
本当にありがとうございました。

また 是非に!!
ツアーや お茶会? お話し会?を おねがいしま~す!!


c0161708_1934281.jpg

c0161708_1934322.jpg
c0161708_21542996.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2008-09-25 19:34 | Zakka

ダブルブレイド

c0161708_9353015.jpg

サテンリボンとオーガンジーリボンを使って ダブルブレイ を作りました♪
29(月)の講習会に お伝えできるように 頭に焼き付けておかないと!

オーガンジーを使うときれいだわ~♪
[PR]
by mag_pocket | 2008-09-22 09:35