<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

衣装!

 
 娘の幼稚園の謝恩会の衣装をつくりました!

 クラスで 子どもたちが楽しめる 出し物をすることになり
 今回は ゴーオンジャーを踊ることになりました!

 ( ちなみに sweet cat さんは きらりんちゃんをおどってました かわいかった~♪)

 衣装もてづくり!

 ゴーオンジャーのマークも用意して みました!
 戦対ものとはいえ お母さんは女の子ですから ちょっと可愛くしちゃいました!

 緊張したけどたのしかった~♪

c0161708_2351314.gif


みんな おわったら 自宅で使えるようにと ロングティーシャツを選んだのですが
思い出が詰まっていて みんなそのまま 保管しているの~!と!!

私も 大事に写真に収めて とっておこうと思います。



 

 
[PR]
by mag_pocket | 2009-03-20 02:20 | handmade

おやすみ


c0161708_4481641.gif

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   日記の更新をしばらくおやすみさせていただきます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 6月よりお世話になっている 仕事先が リニューアルすることになり

 ただいま 研修トレーニング中です

 焼き鳥やさんから イタリアンへの業態変更

 ただいま 都内のテストキッチンにて トレーニングの毎日です

 本格的な ピザや パスタを 学ばせていただいています。

 たくさんのソースや メニューに 悪戦苦闘です
 
 ピザも 発酵させた生地を こねて のばして まわして・・・
 (テイジンのCMのようには まわしませんがね・・・(;一_一))

 ガス釜で 焼きあげます

 わたしに とって とても いい勉強の日々です~!


 調理器具も クイジナード や バーミックス そして フライパンも本格的なものです。

 生地をのばす 台も 大理石!! 器具だけで ワクワクの私です。


 ご存じの方は3月の中旬に オープンいたしますので 是非、ご来店くださいね。

 ドリンクバーや サラダバー スープバーに ソフトクリームバーを設置して 
 前店舗のように リーズナブルな価格です。

 こちらが落ち着くまで ハンドメイドは おやすみします。


                 ::::::: mag's pocket chipu ::::::::::

[PR]
by mag_pocket | 2009-03-04 04:53