<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あこがれ・・・

kids スペース がまた すてき!

c0161708_2502130.jpg


c0161708_2492710.jpg


c0161708_2495044.jpg


c0161708_2541739.jpg


グリーンも たくさんあって きもちのいい ベランダ

のんびりしたいな~っておもっちゃいました(*^_^*)
[PR]
by mag_pocket | 2009-07-05 02:58

癒しの空間

petipetiさんの 癒しの空間には・・・
たくさんのキャンドルが・・・

c0161708_2281399.jpg


ゆらゆら~とするキャンドルは 本当に きもちが安らぎますね~♪
c0161708_2332087.jpg


c0161708_2344454.jpg


いろんなものに petipeti さんのセンスがひかってました~。 
c0161708_236896.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2009-07-05 02:43

やぱり くまがすき♪

petipeti さんのおうちの teddy bearちゃんが とってもかわいくって・・・
気がついたら いっぱいいっぱい 写真をとってました。

c0161708_1451790.jpg


かれこれ1?年前・・・ teddy bearに携わるお仕事をしていました。
たくさんのteddy bearに会いました。

c0161708_1454533.jpg


退社してしばらく・・・ teddybearに向き合う時間がなかったのですが・・・
久しぶりに あったteddy bearちゃんに やっぱり teddybear loveの気持ちが・・・・

c0161708_1475672.jpg


自宅に帰ってから 我が家のteddy bearちゃんをブラッシングして しばらく 眺めちゃいました。
[PR]
by mag_pocket | 2009-07-05 02:26