<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

益子陶器市

concept ifさんのブログにて
益子の陶器市に参加されることをしって・・・
何年かぶりに パパと行こうという話になりました。

ちょうど那須方面に 行く予定があるので 行きに立ち寄って行こうとおもいます♪
concept ifさんのは売り切れちゃってるかな?
最終日だし・・・
でも、雰囲気だけでも 楽しんでこようと思います♪
[PR]
by mag_pocket | 2010-10-31 22:41 | Zakka

コインランドリー

c0161708_9195437.jpg

雨続きなのに…
タオルケットを 洗ってしまいました(--;)
しかも 家族分です(;_;)

洗濯物も 乾かないので コインランドリーに 行ってきました♪

息子はコインランドリーが 大好き♪ 毎回 ついてきては 回る洗濯物を眺めています♪

今日は 我が家で持参した バケツにはいって 遊んでいました♪

楽しそう〜♪
[PR]
by mag_pocket | 2010-10-29 09:19

ハロウィーン


イベント用につくった ハロウィーンの ストラップ!
お子様たちが気に入ってくださり・・・
全部 うりきれてしまいました。

今回は オレンジと ピンクの2色のバージョンで作成!

c0161708_8135817.jpg


c0161708_8135820.jpg


次回も 作ってみようと思います。

ハロウィンまであと少しですね。(*^_^*)

さて、クリスマスバージョンを 作成しようとおもいます。
[PR]
by mag_pocket | 2010-10-28 08:13 | handmade


お天気に恵まれて・・・

フリマ 無事に終了しました。

たくさんの皆さまにご来場いただいて

たくさんの品物が みなさまのもとへいきました。

途中、私立幼稚園向けの 取材のかたとお話をしたり・・・
お世話になった先生方ともお話をしたり・・・
園のお母様たち これから入園をされる 皆さまともお話をして

楽しい時間を過ごせました。
c0161708_1924764.jpg

大人気だった 防災ずきんカバーと 椅子カバー そして
幼稚園でつかうための 給食袋など・・・

c0161708_1924889.jpg


mag*s pocketと 友人とでつくった リボンレイ

c0161708_1924882.jpg


マスクやシュシュ そして sweetcat roomさんの ミニチュアストラップ

c0161708_1924857.jpg


エコクラフトのかご
c0161708_192485.jpg


マスク
c0161708_1924825.jpg


メモクリップに メモホルダー
c0161708_1924898.jpg


sweetcat room さんの フエルトのおままごとセット!

皆様の毎日に活躍してくれますように♪
[PR]
by mag_pocket | 2010-10-27 19:02 | handmade

フリマにでま〜す!

幼稚園のフリマに友人と参加しま〜す

商品づくり頑張ってます♪

幼稚園児 小学生の使うものを中心に 製作中です。

防災ずきんカバー・椅子カバー(運動会では必須) 巾着・ ランチョンマット
羊毛フェルト・エコクラフト・ハワイアンリボンレイ・マスク・
フエルトのお菓子 雑貨いろいろ・・・


10月23日(土)

春日部市 一ノ割駅より徒歩5分位

ルネサンス呑竜幼稚園にて

11時より 販売開始(売り切れ次第終了です)
1Fの 園舎 さくらぐみ・ふじぐみみて 販売予定です。

お時間のあるかたはお立ち寄りください。


sweet catさんの 昨品も 一緒に販売します♪


c0161708_8414948.gif

c0161708_8414974.jpg

c0161708_8414962.jpg

c0161708_8414933.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2010-10-14 08:41