<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

益子陶芸市



c0161708_21503733.jpg

c0161708_21503752.jpg

c0161708_21503735.jpg

c0161708_21503750.jpg

c0161708_2150373.jpg

本日 益子陶芸市最終日でした♪ 二年前に行ったきり 来ていなかったので 久しぶり♪

高速も順調で、一時間半位で益子まで到着しました
concept-ifさんの ブースも無事にたどりつき…on the tableさんのブースにも いくことができて…大満足です〓

そのほかにも たくさんの 作品をみてまわれました
念願の えみぱん にも いくことができ、スタッフの方ともお話できました〓
えみぱんの マフィンは どれもおいしいです〓
ぱぱは バナナ・私とむすめは、さつまいも(えみぱんのスタッフさんのおすすめ) ぺーやんは かぼちゃ ちぷは パウンドケーキをいただきました!

おみやげに 〓ジャムを買って… また 陶器市へ♪

えみぱんさんの 帰り道に ひょうたんの ランプ屋さんに、いきました〓
どれもきれいで…しばらく眺めていました!

いろんなお店をみて…お腹がすいた子供たちに 豆カレーを!
私達は フランス屋台の スープをいただきました!
どれも おいしい〓

またまた 陶器市の楽しみが増えました!

今回、tete cafeさんには行けませんでしたが…またの機会に…いきたいと 思います〓
[PR]
by mag_pocket | 2010-11-07 21:50

久しぶりに…

久しぶりに ぱぱと ぺーやんと 電車の旅を楽しみました♪

上の二人は 土曜授業なので 学校にいっている間に…姉の応援にいきました♪
久しぶりにのる ゆりかもめ! 懐かしかった♪

私が まだ 雑貨メーカーに 勤務していた頃
お台場の お店の担当をしていたので 毎日の様にお台場へいっていました!

あれからはや 10年以上がすぎ…
今は その お店がなくなってしまいましたが、
色々な思い出が よみがえってきます♪

ゆりかもめ からみえた 素敵な景色と…
スカイツリーを パシャリ♪

急ぎ足で でかけましたが 私にはとても たのしい 一日でした♪

c0161708_16593074.jpg

c0161708_16593039.jpg

c0161708_16593021.jpg

c0161708_16593090.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2010-11-06 16:59

デザインフェスタ


いってきました!

デザインフェスタ♪

広い会場でホントに沢山の出展者が 思い思いの 作品を 販売していて、楽しかったです♪

会場が 広くて bears-mammaさんや petipetit kiyomiさんに会えるか?ドキドキしましたが…無事に 会うことができました♪

とても素敵な作品がたくさんあって…目移りしちゃいました☆

petipetitさんの 作品を
買いたかった私は…大興奮です!
いろいろ 迷いましたが… bears-mammaさんが、一緒に選んでくださったので、来年は 卒園式と 入学式が あるので、コサージュに決めました♪(petipetitさんの画像に使われているやつです~!(^^)!)

バックにつけても かわいいかな〜♪と 思っています!
大切に させていただきます♪

とても 一日では見切れない会場でした(^^;
また ゆっくり いきたいとおもいます!




c0161708_16485254.jpg

混み合っていたのでうまくとれずごめんなさい。
c0161708_16485226.jpg

ひゃ~~これまた バックがかぶってってごめんなさい(;一_一)
c0161708_16485265.jpg

コサージュ!!すてきでしょ~~??
大切にします(*^。^*)
[PR]
by mag_pocket | 2010-11-06 16:48

People





c0161708_1654471.jpg

c0161708_16544797.jpg



今日は 朝から 小学生チームは 子供会のイベントでお出かけです♪

三番目のぺーやんと 久しぶりに サイクリング♪
なかなか ぺーやんとサイクリングできないので…いい 機会ができました〜♪
ぱんが 大好きな息子…
ぱんが 食べたいというので、近所にできた パン屋さん"People"にいってきました♪

同じ職場で働いていた ママにも会えて…たのしそうに働いていて…良かった♪
Peopleの店内には
プラレールのような ミニチュアの電車が 走っていて…お会計の時には子供がそこで 楽しんでいるので 慌てず支払いができます♪イートインコーナーも あるので お茶を飲みながら 美味しいパンもたべられるのが嬉しいです♪

はやく 食べたくて 写真をとるまえにかじってしまいました♪
[PR]
by mag_pocket | 2010-11-03 16:54