<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み

c0161708_847223.jpg

c0161708_847239.jpg

夏休みが終わりました!

今年も怪我もなく 元気に過ごせたことに、ほっとしています(*^.^*)

子供達・・・
お母さんの仕事にも協力してくれて
本当にありがとう〓

***夏休みの記憶***

★映画 →三本

ポケモン・ハリーポッター・
ロック‐わんこの島‐(キッズイベントにて!)

★ラジオ体操→ 三人で参加!

★サッカースクール→

夏期短期レッスンに 長男・次男で参加
(8月上旬・二日間)

*次回は長男、合宿プログラムもいいかな?
次男は引き続き、イベントに参加で!

★サッカー朝練

長男 8月より火・水・木の早朝、
少年団の朝練に通う!
雨等で、3分の2 位の参加率

★アグリパークへ

次男の幼稚園仲間同士で遊びました!
長男も同級生なので、みんなで
日がくれるまであそびました!

★祖父母と、温泉&プール

★祖父母宅へ帰省

大好きなログハウス
ロッキーにて、おおはしゃぎ(^-^)v(^.^)
帰りはコストコで、買い物!!!

★いとこがお泊まりに!!!
次男はとくに大喜び(^_^)v
来年もきてね(^-^)v

★母 中学部活メンバーと 集合
転勤した母友達と集合
横浜のお友だちをご招待
友人と韓流会
など・・・

夏休みの終わりに、
子供たちと富士山に会いに行きました(^.^)足柄SA・海老名SAで、休憩
きれいになっていました!!!

★父 相変わらずの忙しさ(*_*)
アトピー悪化中(*ToT)

来年はどんな夏休みになるかな?
[PR]
by mag_pocket | 2011-09-08 08:47