<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幼稚園へ♪

c0161708_8222146.gif

c0161708_8222136.jpg

c0161708_822211.jpg

c0161708_822217.jpg

c0161708_8222115.jpg

今年も 幼稚園のバザーに参加します♪

子供たちがお世話になった園(^-^)
子供たちも楽しみにしています(^.^)
(売り子さんをしまーす!)

昨日は値付けもしてきました♪

今年もsweet cat roomちゃんと、一緒に参加しま〜す!


みなさんに、喜んでもらえたらいいな


マスク・リース・座布団カバー・巾着・手提げなど販売します!
[PR]
by mag_pocket | 2011-10-20 08:22

女子会♪

c0161708_747177.jpg

c0161708_7471747.jpg

友人と、韓流ドラマをみながらの
女子会♪
お互いにお手製のおかずを持ちより
お腹も心も満たす、女子会になりましたぁ〜♪

わたしは、ビピンパ・春巻・からあげ・
サラダ盛り合わせ♪それに、ブドウと柿をデザートに♪

友人はマカロニサラダ(カレー風味)、鳥団子と白菜のスープ、焼肉とサンチュでしたぁ〜!

いま、お互いがはまっているドラマの話から・・・・昔の恋愛の話など(^.^)
なんだか、懐かしいね〜(*^^*)
なんて、話していたら、時間があっという間でした(^^)/

次回は、我が家で開催予定です(^.^)
次のご飯はチゲかな〜?

またまた、次回が楽しみです。
[PR]
by mag_pocket | 2011-10-07 07:47

たのしい休日

久しぶりに家族全員が揃ったので、
栃木まで、でかけてきました♪

”いちごの里”です!

いちごの苗うえと、
巨峰食べ放題です♪

いちごの苗うえの、説明を受けてから
早速、作業にとりかかります。
与えられた場所に、みんなでせっせと植えました♪
これが、以外に楽しい(*^^*)

がんばったあとは、
巨峰食べ放題です(*^^*)

袋についてる窓から、
色合いが濃い物をえらんで
いただきます(*^^*)


一時間ゆっくり食べよう(^.^)
と、言っていたのに・・
がつがついって、30分でお腹が一杯(TT)

考えてみたら
巨峰一房まるまる食べたことは
なかったね〜(^.^)

しあわせぇ〜(^-^)

幸せのお裾分けを買って、帰宅します。
いちごのなる頃に、また、
いく予定です(*^^*)

c0161708_355014.jpg
c0161708_355044.jpg
c0161708_35506.jpg
c0161708_355089.jpg
c0161708_355094.jpg
c0161708_355071.jpg

[PR]
by mag_pocket | 2011-10-07 03:55