<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

那須へ

c0161708_5573218.jpg

日に日に、寒くなってきましたね。

子供達は、学校の創立記念日で4連休だったので 那須へ旅行に行ってきました。

本当は、益子陶器市にいきたかったのですが、その週は断念。

今回は、のんびり過ごすことにしました。
行きはあいにくの天気で那須は雨模様(>_<)しかも、とても寒かったのです。 ホテル内のプールであそび、
温泉にはいり楽しみました♪

つぎのあさは 早朝、パターゴルフをすると決めていたので みんなで早起き(^^)/

朝日が登るのをまってスタート(^^)/
いやいや、以外に難しいですね(-_-;)

カップにボールのはいる時の音が
とてもいい音で、入ったぁ〜\(^_^)/
と、いいながらプロゴルファーみたいに喜んでみました(*^^*)

おわってからは、館内のたからさがしゲームで楽しみました(^^)/

問題がかなり難しくて
朝市のお兄さんや、新入社員のお兄さんに手伝ってもらって、一時間後に終了\(^_^)/あめと、エンピツをいただいて、どや顔の三兄弟でした。

先に、温泉にはいっていた
だんなちゃん、帰ってこなくてびっくりしていました(>_<)
あらら。

一年ぶりの那須。
偶然にも、結婚式の際に用意していただいたお部屋を・・・ホテルの方が用意してくださって、一足早い記念日を祝うことができました♪

ありがとうございました(*^^*)

あれから、12年が経ちました。
これからも、健康で楽しい毎日を過ごせたらいいな〜と、思います。

さて、帰りに、那須ガーデンアウトレットに立ち寄りました!

平日なので、スムーズに回れました!!!
長男が成長期で全てツンツルてんなので、長男の洋服を買いに...

えっと、おとなのXSサイズ探しはたいへんでした。Sでも、いけるのですがそこは、アウトレット。なかなか、ないのですよね(TT)
帰りの車では 夢の中。

早めに帰宅して 明日へ備えます(*^^*)
(サッカーが見たかったんだけどね(笑))

紅葉がきれいな那須でした。
[PR]
by mag_pocket | 2011-11-16 05:57

mt expo2011へ〜!

c0161708_11415280.jpg

c0161708_11415283.jpg

c0161708_11415228.jpg

昨日、息子の試合が雨で中止になりました♪


夕方からはキッザニアに行く予定。


その前に、行きたいところが〜(^.^)
と、お願いして mt expo2011へ行きました(^^)/


会場は、すべてマステでラッピングぅ〜(^^)/

車から 建物からすべて(*^▽^)/★*☆♪

気分盛り上がるぅ〜(^^)/

早速、お気に入りを見つけに行きました(*^^*)残念ながら、売り切れ続出で
ほしいものがなかなか、なかったのですが・・・吟味して購入!!!


中でも燃えたのは、
マステのお試しコーナー!

もくもくと、やっていたら子供たちも、のりのりだぁ〜!!!
もってきた傘の柄に貼りまくって楽しんでいました(*^^*)
いひひ(^^)/(^^)/(^^)/

よかったぁ〜(*^^*
歩きすぎて、ぶ〜たれていたからね(-_-;)

私が楽しんだあとは、子供の番(^^)/

子供たちの夢のくに〜♪
の、キッザニアへいってきました(^.^)

母は会場内でニヤニヤ、マステみて
遊んでました〜(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by mag_pocket | 2011-11-07 11:41

みんなの市へ

c0161708_167098.jpg

c0161708_167014.jpg

c0161708_167066.jpg

c0161708_167060.jpg

c0161708_167055.jpg

今日は待ちに待った、みんなの市へ

いってきました(*^^*)

ブログを拝見していてとっても
素敵なものばかりで...
何を買おうか?
わくわくしていました♪


どれもほしくて、ウロウロしていたのですが、お小遣いでかえるものを吟味!

写真のお品をゲットしてきました♪

ほんとは、陶器も木工もほしかったの(T^T)
とくに、ずっと悩んだのが、
木工の一輪挿しが素敵でした〜(*^^*)

陶器も白い器が欲しくて、よだれだらだら(TT)(TT)(TT)

また、お小遣いためて買い物にいきまーす(^.^)

ギャラリーも、ホントに素敵でしたよ♪ お食事もしてみたいな♪♪♪
[PR]
by mag_pocket | 2011-11-05 16:07

朝から...

c0161708_847259.jpg


朝、ふと子供部屋を、みたら...

貼り紙が!



あはは!!!


こんなことできるようになったのね!
成長をかんじる貼り紙でした(*^^*)


で、結局、画鋲は見つからず(>_<)


しばらくは、足元に注意ですね。
[PR]
by mag_pocket | 2011-11-02 08:47

10月

秋ですね〜!

一年があっという間ですね。

先月は、幼稚園のフリマに
参加してきました♪

うっかり、写真を撮り忘れました(TT)
たくさんのかたに、お会いできて嬉しかったです(*^^*)

皆様、ありがとうございました。

amaineko3さんにも、
久しぶりにお会いして、
たくさんお話ししました(*^^*)
彼女には、たくさんのアイデアをいただいて、ホントに感謝です♪

いつも、ありがとう♪

またまた、一緒に何かできたら
嬉しいです(*^^*)

さてさて、最近、
体調的な変化を感じるようになり
検診などには積極的に行くことに
しました。

いろんな事をおもったり
感じたり、
することがあり・・・


そのせいか、本を読んだり、人にあったり、する事が増えました


まぁ、余計な事を思い出したりして
気持ちがぶり返したりして
ひとりで 感情的になったりも
するのですが・・・自分なりに
解決できるようになったかな?と、
おもっています。


私達も、まだまだ、未熟だね!

なんて、友人と、話していたら

その横で、

私、大人になったよね!

と、私達より若い友人が誇らしげに話してるのをみて、笑ったら

二人がまたまだ、なの〜?

なんて、目をまるくしてました。


ある、ドラマを見たのがきっかけで、
ある友人と、昔話にはながさき、
懐かしいね〜!
なんて、話になりました。

こんな話ができるのも、
じぶんたちに、ゆとりができたからかな?いま、楽しまなきゃね〜♪

と。

ダンナさんにも感謝しつつ

今年もあと、2ヶ月楽しみたいと
思います♪


春には 何かできるように
準備開始です〜!!!
[PR]
by mag_pocket | 2011-11-01 10:17